ログインできない
JIZAIPADへのログインが失敗する場合、以下のケースが考えられます。
・ユーザー登録済みのメールアドレスを入力しているか
・似ている文字の間違いや、大文字/小文字の区別ができているか
・CapsLockが有効になっている
また、以下の場合はログイン画面にメッセージが表示されます。
・メールアドレスかパスワードのどちらか、または両方が間違っていた場合
・無効なメールアドレス形式を入力した場合
こちらをご確認の上、再度ログインをお試しください。
こちらをご確認の上、再度ログインをお試しください。
上記方法にて解決しない場合は、弊社サポート宛に合問合せください。
お問い合わせの際は、お困りの機能名やサポートサイト記事のタイトルをお知らせいただきますとご案内がスムーズになります。
・サポート宛のお問い合わせ方法はこちら