JIZAIPAD障害発生のご報告【ログインができない、復旧済み】

JIZAIPADご利用者様各位
本日発生しておりましたJIZAIPADにおける障害について、復旧作業が完了しましたので以下の通りご報告いたします。
  • 発生日時:2025年8月19日 18時40分頃
  • 復旧日時:2025年8月19日 19時50分
  • 障害原因:新機能実装準備のための内部リリースで予期せぬ変更が発生し、認証機能に不具合が発生
  • 対応内容:変更前の元の状態に戻すことで対応
  • 今後の対策:再発防止策として、作業実施時における社内のチェック体制強化を図ります
ご利用者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 
本件に関するお問い合わせ先
担当:ジザイエ サポート窓口