JIZAIPAD臨時リリース作業完了のご報告(2025年9月10日)
JIZAIPADご利用者様各位
平素よりJIZAIPADをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日18:00~19:00の予定で実施しておりました、臨時リリースについて、無事に作業が完了しましたことをご報告いたします。
作業結果については以下をご覧ください。
■リリース内容
JIZAIPAD操作における画面遷移の修正(404エラー対策)
■ 日時
2025/9/10(水) 18:00 ~ 19:00
■ 対象サービス
JIZAIPAD
■ 作業結果
- JIZAIPADを利用中のテナントに対し一斉にリリースを行い、問題なく完了いたしました。
- リリース後の動作確認につきましても、問題なく動作していることを確認いたしました。
- ご使用の環境によっては、ブラウザの過去のキャッシュにより404エラーが発生する場合がございます。その場合は以下のご案内を参照いただきキャッシュクリアの実行をお願いいたします。
このたびの機能リリースにつきまして、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
万が一、リリース後の動作でご不明な点やお気づきの点がございましたら、以下サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともJIZAIPADをよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
担当:ジザイエ サポート窓口