臨時アップデート対応完了のご報告
JIZAIPADご利用者様各位
平素よりJIZAIPADをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月2日に臨時アップデート実施予定としてお知らせさせていただきました、”「エリアマネージャー」を設定した際、操作権限を持つエリアのユーザーを想定通りに削除できない状態 ” ですが、対応が完了しましたのでご報告いたします。
本件につきましては、臨時アップデートの実施日程を事前に告知することができず、大変申し訳ございませんでした。
■ 対象サービス
JIZAIPAD
■ 不具合内容、影響範囲
- JIZAIPADのユーザー権限で「エリアマネージャー」を設定した際、操作権限を持つエリアのユーザーを想定通りに削除できない状態となっていました。
- 影響範囲は全てのテナントでエリアマネージャー権限を設定したユーザーが対象となります。
- 「エリアマネージャー」権限でユーザー削除を行うのみ、本不具合の影響があります。その他の機能については正常に動作可能であることを確認しております。
■ 臨時アップデート日時
2025年6月16日アップデートが完了しました。
作業は無事に完了、不具合は解消され普段通りにご使用いただけます。
■本件についてのお問い合わせ方法
本件についてのお問い合わせ・ご質問につきましては、Viewer画面からのチャットによるお問い合わせ、または下記サポート窓口へのメールによるお問い合わせをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
また、アップデート実施日程を事前に告知できずに対応完了のご報告となったことを重ねてお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
担当:ジザイエ サポート窓口