👑  企業設定を編集する

1. 企業設定ページを開く

画面右上のアカウントメニューボタンをクリックし、「ユーザーメニュー」→「企業設定」から企業設定の編集ができます。
ユーザーメニュー
ユーザーメニュー

2. 企業設定を編集する

企業設定画面では、会社の基本情報やセキュリティ設定を管理することができます。画面上部にあるタブで「一般」と「セキュリティ」を切り替えて、各設定を行います。
 

一般タブ

一般タブでは、企業に関する基本情報の入力・変更ができます。
基本情報の入力項目
  • 企業名:法人名または屋号
  • 代表者電話番号:代表電話として利用する番号
  • 郵便番号:所在地の郵便番号
  • 都道府県・市町村:所在地の都道府県と市町村名
  • 住所:番地や建物名を含む詳細な住所
 
一般タブ
一般タブ
 

セキュリティタブ

セキュリティタブでは、アカウントのログインに関するセキュリティ設定を管理できます。
 
ログイン認証
機能を「オン」にすると、パスワードと登録済みメールアドレスによる本人確認の二段階認証でログインができます。
 
ログインのお知らせメール設定
ログインが発生した際に、アカウントに紐づいたメールアドレス宛に【JIZAIPAD】ログインのお知らせ」という通知メールを送信します。不正アクセスの早期発見に有効です。
  • 設定方法:「アカウントごとに設定」「一括で有効」「一括で無効」などのオプションから選択できます。
    • 「アカウントごとに設定」→テナント内の各ユーザーがアカウント設定画面でログインのお知らせメール設定を有効/無効にする選択が可能です。
    • 「一括で有効」→テナント内全ユーザーで有効になります。
    • 「一括で無効」→テナント内全ユーザーで無効になります。
 
セキュリティタブ
セキュリティタブ
 

■関連ページ