招待時に「このアドレスは既に登録済みです。」と表示される

JIZAIPADへの招待で「このアドレスは既に登録済みです。」と表示された場合、以下をご確認ください。

 
●JIZAIPADでユーザーアカウントに使用するメールアドレスはシステム全体で一意である必要があります そのため、「同一のテナント内」または「テナントを跨いで」同じメールアドレスを使用した2名以上のユーザーを招待することはできません。 ・ご利用のテナント内に既にユーザーが招待済みでないか ・他のお客様が管理されているテナントに既にユーザーが招待済みでないか これらをご確認ください。
既に登録済み。の表示
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上記方法にて解決しない場合は、弊社サポート宛に合問合せください。 お問い合わせの際は、お困りの機能名やサポートサイト記事のタイトルをお知らせいただきますとご案内がスムーズになります。 ・サポート宛のお問い合わせ方法はこちら

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