招待時に「このアドレスは既に登録済みです。」と表示される
JIZAIPADへの招待で「このアドレスは既に登録済みです。」と表示された場合、以下をご確認ください。
●JIZAIPADでユーザーアカウントに使用するメールアドレスはシステム全体で一意である必要があります
そのため、「同一のテナント内」または「テナントを跨いで」同じメールアドレスを使用した2名以上のユーザーを招待することはできません。
・ご利用のテナント内に既にユーザーが招待済みでないか
・他のお客様が管理されているテナントに既にユーザーが招待済みでないか
これらをご確認ください。

上記方法にて解決しない場合は、弊社サポート宛に合問合せください。
お問い合わせの際は、お困りの機能名やサポートサイト記事のタイトルをお知らせいただきますとご案内がスムーズになります。
・サポート宛のお問い合わせ方法はこちら