メールアドレスを変更したい

JIZAIPADのユーザーアカウントに使用しているメールアドレスを変更する場合の手順は以下となります。

 
・メールアドレスの変更はユーザー自身のみ可能です。 ・全体管理者権限のユーザーでも自身以外のユーザーのメールアドレス変更はできません。 ・”アカウントメニュー” > ”アカウント設定” > ”メールアドレス”から変更を行います ・新しいメールアドレス宛に送られた「確認コード」を使用して変更を完了してください
 
メールアドレス変更
メールアドレス変更
 
上記方法にて解決しない場合は、弊社サポート宛に合問合せください。 お問い合わせの際は、お困りの機能名やサポートサイト記事のタイトルをお知らせいただきますとご案内がスムーズになります。 ・サポート宛のお問い合わせ方法はこちら

■関連ページ